無料
エロ
動画

ヒロリンのAV女優ファンブログ 〜AV女優非公式スポンサー〜

AV女優さん達を応援するファンブログです! 新作情報やイベント情報など満載です!

重大発表!!

いつもアクセスありがとうございます。
代表管理人ヒロリンです。

皆さん、ご存じとは思いますが、 
ヒロリンのAV女優ファンブログ 〜AV女優非公式スポンサー〜
ヒロリンのAV女優サイン会・イベント情報
新・ヒロリンのAV女優サイン会・イベント情報
3つのブログの更新を2010年12月末で
停止することを発表していました。


ですが、

ヒロリンのAV女優ファンブログ 〜AV女優非公式スポンサー〜

は、内容を縮小して存続します。
・イベントレポート廃止。
(来年からサイン会には、あんまり参加しません。参加してもレポートは書きません。)
・毎日更新しません。
など。
詳しくは12月末発表します。

ヒロリンのAV女優サイン会・イベント情報
新・ヒロリンのAV女優サイン会・イベント情報

は、完全更新停止。新しいブログを新設します。
・新しいブログはPC向けの形式に変更します。
・更新遅れ、情報漏れなどは増えると思いますので、情報提供お願いします。
URLなど詳しくは後日発表します。

  1. 2010/11/02(火) 23:25:00|
  2. 管理人の独り言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3
<<織田真子 | ホーム | 美雪ありす>>

コメント

新作情報をいつも見ていたので、それは残るみたいで嬉しいです!ワーイワーイ。
  1. 2010/11/03(水) 16:42:22 |
  2. URL |
  3. ピノ #-
  4. [ 編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです
  1. 2010/11/03(水) 01:00:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

またまた、重大発表ですね!
今年いっぱいでこのサイトともお別れと思っていましたが、(規模縮小で)継続とは朗報ですね。
詳しい発表はまたあるようですのでまたわかり次第ご連絡をいただければと思っております。
今後ともよろしくお願いします m(_ _)m
  1. 2010/11/03(水) 00:15:46 |
  2. URL |
  3. kakukaku #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

close