無料
エロ
動画

ヒロリンのAV女優ファンブログ 〜AV女優非公式スポンサー〜

AV女優さん達を応援するファンブログです! 新作情報やイベント情報など満載です!

亜希菜

桐原あずさ(伊藤あずさ)

大橋未久

DMMライブチャット

バカAV専門学校大阪校

笑えるAVをお酒を飲みながら皆で見て楽しもうというイベント「バカAV専門学校」が大阪で開催されました。

「バカAV専門学校大阪校」
日 時:11月28日(土)開演19:00 
料 金:男子1800円 女子無料(1D別)
    +先着でTENGA EGGプレゼント(提供:(株)典雅)
会 場:ライブシアターなんば白鯨 
出 演:大坪ケムタ、DJ急行、モナリザス、SPゲスト有り!?


バカAV専門学校大阪校入学してきましたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

大坪ケムタさん、DJ急行さん、モナリザス(ぶっちょカシワギ/西野ゴールデンビート)さん、ペケキング・テリーさん、お店の店員の方々、入学した皆さんお疲れさまでした!!


いや〜(汗)疲れました。
AV見て、ここまで疲れるなんて初めての体験でした。
でも、気持ちいい疲れなんですよ。

バカAVの存在は、知っていたんですが、
お金を払ってまで見るのは・・・と思っていました。
でも、今回のことで考えがガラリと変わりました。

バカAVには、「マニア」「文化」「フェチ」「未来のAV」
「○○女優」などなど考えさせられるのもありました。
大坪ケムタさん、DJ急行さん、モナリザスさんの解説、ツッコミもあり
面白く拝見できて笑いが止まりませんでした。

AVってほんと奥が深いなとつくづく思いました。
次回の開校も楽しみにしてます!


あとペケキング・テリーさんのライブも
絶対電波には、のせれない歌の数々で最高でした。
CDもいただいちゃってありがとうございました。


バカAV専門学校は、東京でも開校していますので、
詳しくは、大坪ケムタさんがガイドしている
All About:アダルトビデオ

を見てください。


  1. 2009/11/29(日) 10:14:58|
  2. 管理人の独り言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

みひろ 糸矢めい かすみ果穂 七海なな

麻美ゆま

小沢アリス

MAX-A公

アリスJAPAN

希崎ジェシカ

橘ひなた

辰巳ゆい

周防ゆきこ

小沢アリス

ワープ専属AV女優/mio「澪」
名前:澪(ミオ)
身長:158cm
3サイズ:バスト 86?(F-65)ウエスト 58?ヒップ 84?
生年月日:1985年12月17日
年齢:24歳
出身地:長崎県
血液型:A型

2010年1月デビューWAAP専属 澪 公式サイトOPEN!!


2010年1月デビューWAAP専属 澪 PV第四弾公開!!
  1. 2009/11/27(金) 21:39:55|
  2. 2010年デビュー|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

MOODYZ

藤崎クロエ

アリスJAPAN ニコ生 放送部

YouTubeで再放送を配信始めました。

アリスJAPANニコ生放送YouTube支部
http://www.youtube.com/user/nikonikoalicejapan
  1. 2009/11/26(木) 22:52:30|
  2. 管理人の独り言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

吉沢明歩

次のページ
close